どうも、わたしです。

TEAM NACSに本格的にハマって、早10ヶ月(ぐらい)。
年に一度、12月に行われている、オフィスCUEのファンミーティングに参加してきました。

場所はシャトレーゼガトーキングダムサッポロ。通称ガトキン。
札幌市内でも有数のリゾートホテルとして有名です。
実は、毎年オフィスCUEのファンミーティングは、ここ、ガトキンで行われています。

当日、関東に住んでいる子NACS(NACSファンの愛称)の方と、カリー軒で食事をし、どんぐりでちくわパンを食べた後、
札幌駅北口から出ているシャトルバスに乗車。約30分ほどで、会場に着きました。

カリー軒のイタリアンハンバーグ

カリー軒のイタリアンハンバーグ ¥1,150


Bottega Morisaki(森崎商店)

ちょっと高級感溢れる感じだけど、森崎商店。

ちょっと高級感溢れる感じだけど、森崎商店。

まずは、グッズ売り場(森崎商店)へ。会員証かチケットを提示して、グッズ売り場の中へ行くと、
森崎商店の森崎博之さん(のパネル)がお出迎えしてくれます。
「いらっしゃいっ!いらっしゃいっ!んいらっしゃーい!!!!おいいいいいいい!!!!」という音声が再生されているのですが、
まぁ、うるさい。(愛だよ愛。)
私も含め、周りにいた数人の人が「うるさいwwwwうるさいwwww」言ってましたね。
何度もいいますが、これが愛です。

入ってすぐ左手には、オフィスCUEマスコットキャラクター「キューちゃん」のサイン会スペースがあり、
時計回りに、
CUE FAN MOBILE(オフィシャルバイルコンテンツ)のブース
ThankCUE(オフィシャルファンクラブ)のブース
写真撮影ブース
オフィシャルグッズ販売ブース
ブロマイド写真販売ブース
ヤスケンさんご神体+おみくじ
メタル缶バッジガチャブース

といった感じでした。

ヤスケンさんおみくじが100円だったので、引いてみました。

運勢 永久国内
コメント よしなに
願望 いずれ叶う。なかなか叶わねど、互、頑。
待人 安田先輩がやってくる
失物 パンツの中にあり。
旅行 スクーターに乗ってあの人に会いにゆくべし。
仕事 台本なんて無視。面白い方に進め。
恋愛 資産家との縁談は破局の恐れあり。
転居 馬鹿田中学校の近くが吉。
健康 飲みすぎるとお顔がパンパンマンになるので注意。

まず、これは運勢いいのか悪いのかちょっと分かんない。
私は国民(安田顕ファンの愛称)なので、永久国内は喜んでいいんでしょうかね。

グッズはパンフレットと、キューちゃんキーホルダーを購入。
キューちゃんグッズを買うと、キューちゃんサイン会の参加券を貰えます。
サイン会までは時間があるので、一旦グッズ売り場を出ました。


CUE DREAM JAM-BOREE 2016ミュージアム

そして、2階にある、CUE DREAM JAM-BOREE 2016のミュージアムへ。
チケットを提示して入場しました。(ちなみに、チケットの日付はその日でなくても大丈夫みたいでした。)

CUE DREAM JAM-BOREE 2016は2年に一度、オフィスCUEのタレントが総出演し、歌やお芝居などをやるイベントです。
今年はまさにJAM-BOREEの年だったので、その時に出演者が着た衣装や写真が展示されています。
ほんの少しですが、鈴井貴之会長のプロジェクト、OOPARTSの「HAUNTED HOUSE」。
こちらの舞台に、鈴井さん、森崎博之さんが出演されていたので、その時の衣装も展示してました。

CUE DREAM JAM-BOREE2016ライブレポートはこちらからどうぞ

ミュージアムの入口・出口付近の壁には、メッセージが書き込める巨大ボードがありましたので、
私もちらっとだけ、書いてきました。こういうのって、何書けばいいか分かんないよね…。


ガトキン限定のスイーツ

ガトキン限定のスイーツ「チードラ」

ガトキン限定のスイーツ「チードラ」

ミュージアムを出て、以前、フォロワーさんにおすすめされた、ガトキン限定の「チードラ」を頂く。
札幌名物スイーツの「チードラ」ですが、見た目はどら焼き?っぽくて、中は色々フルーツが選べるんです。(月限定のものも!)
もし、ガトキンに行く際は、是非食べてみて下さい!
私はストロベリーを食べましたが、なまらうまい!値段も210円とお手頃価格なので、ぜひ!


キューちゃんサイン会

キューちゃんサイン会の時間になったので、森崎商店に戻ります。
入ってすぐ左手に設けられているスペースにはすでに列が。そして、キューちゃんがいました。

サイン会ではありますが、あの手でサインがかけるわけもなく、スタンプを押す会になってましたわ。知ってた。
スタンプを押すもの(ノートとか、手帳とか)を持っていくのですが、私はそれがなかったので、
CUE FAN MOBILEブースで配られていた、謎解きの紙の裏にしてもらいました(最低w
キューちゃんグッズにはノートもありますし、なにもないという人はノート買って押してもらうといいかもしれない…

そして、キューちゃんがスタンプを押すというよりは、
スタッフさんがスタンプを押すもの(ノート等)を持って、スタンプを持っているキューちゃんの手に押し付けている感じでした。
さすがにこれは笑った。

キューちゃんの写真、たくさん撮らせてもらいました(´;ω;`)
キューちゃん、スタッフさん、ありがとうございます(´;ω;`)

時間も来たので、いよいよ、3階の本会場、「RISTORANTE ThankCUE」へ向かいます。


RISTORANTE ThankCUE

最後にオフィスCUEから重大発表がされましたが、この記事を書いている段階(2016/12/3 AM12:00)では、一般、ファンクラブ会員全員へ向けての公式発表がされていないため、内容は控えさせていただきます。

チケット、会員証、身分証を提示して、いざ会場へ。
入ってすぐ、大きなパネルがあり、シェフたち(出演タレント)の写真と落書きが…w

料理のサーブが始まる直前だったので、撮った写真には落書きが収まってなかったり、ブレブレだったりしたんですが、
森崎さんに対しては「どうみてもラーメン屋だろ」
安田さんに対しては「ドレスコードはパンツ一丁」
大泉さんに対しては「ぼったくりレストラン、「お水1,500円です」」「←何が悪い」
小橋さんに対しては「すすめる酒全部飲みそう」
などなど、「あぁ、オフィスCUEだな」って思いました。(作文

席はこのようになっています。(※クリックで拡大)
ThankCUE FANMEETING 2016座席表

私はE列の真ん中あたり。一番後ろだろうと思っていたので、望遠レンズを持ってきました。(ダブルズームキットのやつしかなかった)


お食事

すみません。写真は撮れませんでした。なんてったってフードファイト……

コースメニュー

北の大地の恵み・3種の豆類 函館カゴメ昆布入りゼリー寄せ
山の幸×海の幸 よくばり”the 北海道”サラダ
道産かぼちゃのポタージュ&道産小麦のラスク
海の幸の皮付きグラタン
蝦夷鹿肉と豚角煮のグリル いろいろきのこと林檎のベニエ添え
小さな曲げわっぱ風 イクラご飯
鶏のいろんな旨味がたっぷり詰まった”鶏蕎麦”
北海道カスタードアイスクリーム キャラメルソース掛け
ホワイトショコラのビスキュイワッフルとコーヒー

全9品。内ワッフルは持ち帰り用の袋を準備してくださっていたので、私は持ち帰りました。

量的には、この9品をテーブル10人で分けていくので、人によっては多い、普通などあると思うのですが、少なくはないです。(私は少し多いかなと感じました。)

でも、量というよりは、食べるスピード。
2〜3品ぐらいずつ運ばれてくるのですが、それを食べて、下げてもらって、また食べて…の繰り返しなので、
食べないと次のが運ばれてこない→開演までの40分で食べないといけない。といった感じです。
普段、ゆっくり食べる人にこれは厳しいかもね…。

ドリンクは一杯(ウーロン茶かオレンジジュース)。お冷は会場の両サイドにあるようですが、そこにしかないので、並びます。
私の座っていた卓では、同じ卓に座っていた男性ファンの方が、全員分のお冷を持ってきてくださいました…!ありがとうございます!(´;ω;`)
もう、子CUEの人優しすぎか。

乾杯用のシャンパンは準備されますが、本当にドリンク一杯なので、正直、乗り切れません。


前説 NEXTAGE

田中みなさんこんばんわ〜!!!
戸澤 佐藤こんばんわ〜!!!

あぁ、もう、たなあつさん可愛い!!!可愛い!!!!

戸澤毎年、前説だけは死守しております!!!
佐藤NEXTAGEの前説、今年何回目ですか?
田中5回目!5回目もしっかりやらせていただきます!

今年のテーマはRISTORANTE(リストランテ)。
そもそもリストランテってなに?という話になり。

戸澤レストランですね
田中ちょっとお洒落なレストラン
佐藤行ったことない!

NEXTAGEの衣装が、なにやら給食当番みたいな衣装で、
田中さっき、裏で先輩たちに、下っ端っぽい衣装着てんな!って言われましたけど!プロンジュールと言いまして、お皿洗い、シェフ見習いですね!

佐藤イベント中、写真撮影がOKなんです!今のうちに!NEXTAGEでピントを合わせて下さい!
携帯電話での撮影、ビデオカメラでの動画の撮影は禁止です。そして、SNSとかに上げるのは、もちろんNG。

戸澤インスタなんとかグラムとかね


開演

NORD、NEXTAGE、大下宗吾さん、オクラホマ藤尾仁志さん・河野真也さん、北川久仁子さん、小橋亜樹さんが順にメインステージへと登場。
(順番は忘れました…すみません…)

北川RISTORANTE ThankCUE 只今より、開店いたします。

そして、TEAM NACSの森崎博之さん・安田顕さん・戸次重幸さん・大泉洋さん・音尾琢真さん、鈴井貴之会長が、
会場後ろのドアから入ってきました。
E列真ん中のわい、歓喜…めっちゃ近い!!!!めっちゃ近いよおぉぉぉぉ(´;ω;`)
皆さんが、テーブルの間を通って、ステージへ向かっていきます。
私のライフはもうゼロよ

タレント全員がステージへ勢揃いしたところで、
北川今宵はRISTORANTE…………ThankCUEへようこそ!
ちょっとタメてたんですが、そのことを早速、突っ込まれてました。

大泉ついこの間までNACSさんたちは20周年イベントやってたもんね。なんか、ずっとこんなことやってるのかって思われますよね。
森崎なんかね、久しぶり感がないんだよね。先月ちょめちょめに来てくれた人、いますか?
会場はーい
北川ほとんどじゃないですか!
森崎俺達のちょめちょめを見た人たちですね
大泉ファンミーティングに来る人ってのは、なかなかの精鋭ですから。さすが。
森崎よく来てくれたな。天気悪かったべ?しょうがないよな。大泉洋と北海道がセットになったらな
大泉久々の爆弾低気圧って

乾杯でスタートということで、オーナーシェフの鈴井会長が乾杯の音頭をとります。
色々言ってくださってましたが、すいません。この段階で既に、私の思考回路は吹っ飛んでます。

鈴井2016年、本当にお世話になりました。2017年もよろしくお願いします!乾杯!
客席全員立って乾杯しました\(^o^)/そして同じテーブルのみなさんとも!こういうの、本当いいよね!

森崎ちょっとソムリエさん、クレームなんですけど
北川なんですか?
森崎前は本当に飲ませてくれてたんだけど
大泉なんか、ジンジャエール的な、感じだね。
北川そうなんですか?
森崎お酒じゃないんですよ
ここで、大泉さんのスイッチが入ったのか…
大泉なんで俺たち酒じゃないんだよ!ジュースなんか飲ませやがって!毎年本当に飲ませてくれるじゃねぇかよ!俺たち酒飲んだら暴れるとでも思ってるのか!酒もってこい酒!おい!ガトキンどうした!?俺達は飲ませてもらえないのか!?なんだこの野郎!持ち込むからな!
北川いい感じになってますね。大泉さん。


問題ばかりのレストラン

そして企画スタート。

大泉なんか聞いたことがある名前ですね、問題のあるレストランっていう…
安田私がオカマでやったやつ

問題のあるレストラン
2015年1月15日から3月19日まで、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたテレビドラマ。
安田顕は女装好きなゲイのパティシエ、几ハイジ役で出演

セットの準備をNEXTAGEとNORDがしている時に
大泉戸澤さっきな、本当にスタッフに間違われたもんな。
戸澤急いで急いで!時間ないよ!って
大泉ホテルの人の怒られてたもんな。そりゃ間違われるよな。皿洗いみたいな格好してるもんな。NORDのほうが可愛い格好してるもんな

3つのチームに分かれて、芸能人格付けチェック的なことをやっていきます。
つまり、クイズに答えていただく、ということ。最下位のチームには罰ゲームも…。

司会進行:北川、河野
1.鈴井・安田・大下
2.大泉・戸次・藤尾
3.森崎・音尾・小橋

北川オフィスCUEの一流タレントの皆様、今回は皆さんに”問題ばかりのフルコース”を堪能していただきます


梅干し

大泉誰が一番遠くに飛ばせるとかそういうやつですか?
北川違います

2つ梅干しがあり、どちらが高級食材なのか、というのを当てるクイズ。
高級すぎる?ので、各チーム一つずつ、一つの梅干しを三等分にして食べるという感じです。

戸次さんは梅干しが大好きなようで。
大泉梅干し殿下って言われてるんですよね
戸次そんなことはないです

ちなみに高級梅干しは、1粒900円だそうです!!!すごい!!!!

鈴井チームから実食します。
安田Aは、はちみつが入ってます。酸っぱいと思ったら、ものすごく甘い。
大下B食べたら、同じようなはちみつの味がしましたけど、若干違う感じはしました。

河野鈴井様はどうですか?
鈴井…………………………………え?
北川あれ?機嫌悪いんですか?
鈴井だってジュースなんだもん!!!!

そこwwwwwwまだ乾杯のジュースを引きずってるwwwwww

続いて、大泉チーム。
藤尾さんは梅干しが苦手なようで
藤尾人生で2つしか食べたことがない
と言ってましたが、Aの梅干しは食べやすいとのこと。
大泉確かに、Aは食べやすいね。

戸次(Bを食べて)作り手の顔が見えますね

大泉チームが実食している時、鈴井チームはずっと相談していました。
音尾こっちは暇すぎます!

そして、最後に森崎チーム
河野森崎さんチームは、梅干しに詳しい方いますか?
小橋リーダーが、保存料に敏感だから、そういうのが入ってるのが…
大泉まだ子どもたちが食べているでしょう!!!!!

回答は
1.鈴井チーム 「B」
2.大泉チーム 「A」
3.森崎チーム 「B」

正解は「A」
外れたチームは芸能人としての格が下げられます。(セットが変わります。)

河野外れたチームは二流芸能人となります。森崎くん、今の気持ちはどうですか。
森崎いや…、恥ずかしくて…消えたいです…


食品サンプル

本物と食品サンプルを見分けるゲーム。偽物の大福を当ててもらいます。
NEXTAGE戸澤さんが、本物と偽物の大福を台に乗せて、前を通ります。
その瞬間で、本物か偽物かを判断するので、結構、難しいのかも。

回答は
1.鈴井チーム 「A」
2.大泉チーム 「B」
3.森崎チーム 「A」

森崎北海道の豆を間違えるわけがない!責任をかけてAです!
安田Bがサンプルだったら、サンプルを作っている人が悪い
戸次これ間違えたら、サンプルの方食ってやる!

というわけで、戸次さんが本物だと思う「A」を食べる羽目に。
大泉何があってもAを食い切れ!

森崎シゲ、これにすべてをかけるなよ?
音尾残りのファンミーティング、ずっと歯がないとかやめてくださいね

そして、正解の食品サンプルは

「B」でした!つまり、戸次さんが食べた「A」は本物!

森崎いや、まだ分かんない!音尾にB食わせてみろよ!!!!
音尾これは間違いなく、本物の大福ですよ。おいしく、いただきます!

全部口に入れましたが、もちろん、噛み切ることも、飲み込むことも出来ず…w
音尾(食品サンプルを口に含んだまま)あ、本物だ!

大泉(森崎さんに向かって)あなた何してました?今まで。毎週何やってるんですか?
森崎………北海道の農業を応援してる
大泉見てわからないものですか?
森崎よく作られてますね。責任をかけた。本当に申し訳ないと思ってる。

安田素直に謝りたいと思っています。申し訳ない。

そして、格下げ。鈴井チーム、森崎チームは三流芸能人へ…。
河野この中で一番後輩年下の河野が、三流芸能人の方へは、これから呼び捨てにさせていただきます。えー、(安田さん)安田、(大下さん)大下、(鈴井会長)飛ばして…


おなら

安田さんのおならの音を聞き分けるクイズ。

森崎皆さんまだ食事中だよ?
河野皆さん食事終わりましたよね?免疫ついてますしね。
森崎食事の場でね、おならの音っていうのは…ね…
河野うるせぇっつってんだ!

ひ、ひどいwwwwww三流への扱いがひどいwwwwwww
河野さんがちゃんと生きているといいなぁ。

大泉いやー!すげースカッとするなぁ!!!!会長なんか言ってくださいよ!!!
鈴井ちゃんと司会しろよ〜
河野…す…鈴井ぃぃぃ。すごい汗止まらない!!!!

このやり取り本当に面白かったwwwww

音ですが、
Aのおならは「↑ボウンッ↓」
Bのおならは「ボフッ!」
って感じでした。(伝わらない

個人的解釈ですが、
Aのおならは、すこし軽い感じ。Bのおならのほうが、低くて音圧がありましたね。

小橋顕ちゃんと、誰のおならなんですか?
河野まだ、秘密です

戸次両方ともおならなんですか?
河野両方ともです。
戸次安田さんと誰のおならですか?
北川今、聞いてました?

戸次さんの残念っぷりwwwwほんとすこwwwwww

回答は
1.鈴井チーム 「B」
2.大泉チーム 「A」
3.森崎チーム 「A」

安田音の高さはBの方だと思います。

大泉もうね、( ´ー`)シラネーヨ
戸次安田さんのおならは、ちょっとフラットになります

森崎Bはね、ちょっとブルブルって震えるんです。直腸が薄い。俺がそれ系。
戸次俺もBはリーダーだと思う。
大泉この事務所って全員のおならのサンプル持ってるんですか」

正解は「B」!ヘコイダーマンの映像で確認しました。

ちなみに「A」は河野さんのおなら。鹿児島の実家で収録。
音を録ったのは奥様。元ディレクターなので、音の録り方がうまかったです。

外れた大泉チームは二流、森崎チームは四流芸能人へ格下げです。
四流へと格下げになった森崎チーム。呼び方も呼び捨てじゃなく…

音尾なんて読んでいただけるんですか?
河野魚、あばずれ、顔デカ…ハゲデカ。
北川ひどい…ひどすぎる…
森崎メンバー以上に悪口言われた…許さんぞ…


CUEさん お絵かきですよ

(奥さんお絵かきですよ…だね。これ。)
チーム内の一人がお題の絵をホワイトボードに書き、他二人が当てるというゲーム。

森崎チーム
音尾さんが絵を書き、森崎さん、小橋さんが回答します。
なんと、書いて10秒も経たないうちに、森崎さんが正解を言い、終了!

正解は「もぐらたたき」でした。

鈴井チーム
ここで、安田さんが森崎さんの顔面に向けて屁をこいた。しぬwwww笑いすぎてwwww

絵かきは鈴井さん。
回答者は安田さん、大下さん。

時間ギリギリで安田さんが正解を言いました。

正解は「ラジオ体操」

大泉チーム
絵かきは藤尾さん。なんてったって、画家先生ですからね。
回答は大泉さん、戸次さん。

大泉(藤尾さんに向かって)お前ちゃんと見たか?お題ちゃんと理解できるか?

これは完全にフラグです。

藤尾さんが絵を書くのですが、なかなか当たりません。
そしてタイムアップ。最後に一回だけ回答ができますが…

大泉海苔巻き

で、不正解。

正解は「手巻き寿司」
これには、会場からも「えーっ!?」という声。
絵自体が、海苔巻きっぽい円柱だったので、これは分からない。
円錐の絵を書けてたら、当たってかもしれないですね。残念!

外れた大泉チームは三流へと格下げです。


フルーツサーベルキャッチ

チームの一人がフルーツ(グレープフルーツ)を投げて、もうひとりの人がサーベルでキャッチ(刺さればOK)
最後のゲームということで、当たると格が3段階アップ。外れると3段階ダウン。

現在の結果はコチラ。
1.鈴井チーム 三流
2.大泉チーム 三流
3.森崎チーム 四流

鈴井チーム
フルーツ 鈴井さん
サーベル 安田さん
安田鈴井さんが投げるって。

結果は残念!外れました。

大泉チーム
フルーツ 大泉さん
サーベル 戸次さん
大泉これはFANTANでいきましょうか。

結果は残念!かすりましたが、刺さりはしませんでした。
戸次さんがサーベルでちょっと遊んでたんですが、
ファンタジー好きのわい、歓喜。戸次さん整ってるし、ああいう騎士がいてもいいんじゃないかなって思う。
NACS×ファンタジーで盛り上がれる友達がほしい。

森崎チーム
フルーツ 音尾さん
サーベル 森崎さん

森崎(音尾さんに向かって)俺は、お前を信じてるぞ

結果はなんと!刺さりました!逆転で罰ゲームを逃れました!
そしてテンションが上ったのか、何故か、旭川西高校歌を歌い始める西高コンビ。

大泉グレープフルーツ刺したら校歌歌っていいのか!

罰ゲームは鈴井チームと大泉チーム。
河野汁(という名のノニジュース)です。

戸次さんが一回で飲みきらないwwwww


レアグッズ抽選会

タレントの私物や、昔着た衣装、商品券など、めっちゃレアグッズでしたよ!
好きなタレントとの2ショット写真などもありました。
詳しくは割愛させていただきますが、2ショット写真で森崎さんを指名したお客さん。
なんとお姫様抱っこをしてもらってました!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!いいねいいね!!!!!
勝手ながら、写真を取らせていただきました\(^o^)/
その他、当たった皆さん、おめでとうございます!


フォトセッションタイム

会場内の全5箇所+メインステージで、写真を撮らせていただく時間があります。
テーブルごとに場所が決められていますが、結構すぐに移動するので、場所取りは大変かも…。
私は子CUEの精鋭に囲まれて完全に出遅れたので、このフォトセッションではいい写真は撮れませんでした。

フォトセッションが終わると、タレントさんは着替え。
会場は両サイドにあるスクリーンで、綾野ましろさん、月光グリーンのコメント映像を見ました。
そして、Chimaちゃんがステージ上に出て、ご挨拶。
NORD、NEXTAGEと続き、ご挨拶をいただきました。

もうね、NORDには本当に頑張って欲しいし、
NEXTAGEは舞台めっちゃ見に行きたいし。
Chimaちゃんライブまた見たい!すんごい好き!ほわっとした感じがすっごい好き!

NORDのクリスマスライブはまだちょっと悩んでるぞ…( ˘ω˘)
年末…忙しい…( ˘ω˘)


Last Winter Song

会場後ろのドアから、鈴井会長と、TEAM NACSが登場。
まさか、ここでもすぐ近くにいるなんて…感動がやばかった…(´;ω;`)

ここで、今回のベストショットと言ってもいいんじゃないかっていう安田さんを撮れました。ありがとう。
やっぱり私は、ライブとかコンサートでカメラマンやった経験が多いから、
こういうショットがうまく撮れるのかな…。まだ、あの頃の癖が残っててよかった。

客席の間を通って、メインステージへ。
しっとり聞かせる曲ではありましたが、やっぱりタレントさんが目の前を通ったり、手を振ってくれたりすると、どうしても歓声はあがりますわな。
向こうもそれを踏まえての演出だと思うので、よかったなぁ…うん。すごく良かった…泣いた。


ご挨拶

大下私事ながら3月に結婚しまして、後輩も増えて、またしっかりしていかなきゃなと思います。

藤尾今年も楽しく過ごさせていただきました。今年もお世話になりましたという場所があるのは本当にありがたいなと思っています。

河野来年も皆様に笑顔でお会い出来るのを楽しみにしています。

北川長く仕事をやってるといろんな方に声を掛けてもらうことが多くて、たくさん応援してもらっているんだなと実感しています。ありがとうございます。

小橋3日に1回の割合でファンミ行きます!って声かけてもらうんですよね。また来年も皆さんにお会い出来る機会がありますので、元気にいきたいと思っています。

音尾12月17日に舞台がありますので、ここに来てる場合ではないんですけど、来てみたらやっぱり楽しいので、ありがとうございます。スルースという舞台をよろしくお願いします。それでは、皆さん。目止めの間は離れても、あなたの心は、
会場\離さなーい/
音尾ありがとうございました!

戸次いつ見ても、音尾のあれが羨ましい戸次です。今年は映像をたくさんやらせていただきましたが、舞台役者ですから、来年は舞台もやりたいですね。私事ですが、第一子が誕生しまして、昔、大泉が言っていた、「娘が生まれたら救世主(メシア)が生まれた」と言っていまして、それを聞いて僕はバカだなぁと思っていました。今でも思っています。うちの息子が救世主だからです。

森崎おいー!
会場おいー!
森崎おいー!
会場おいー!
森崎おいー!
会場おいー!
森崎おいー!今年は楽しい一年だったなお前たち!いっぱい会ってくれてありがとうね!俺たちに会ってくれて、楽しい気持ちになってくれたら、良かったなって思います。シゲが子供の話ししてるときな、色んなとこから「親ばか、親ばか」って聞こえてな。いいなお前たち!一体感があるな!2018年、TEAM NACSの本公演が決定しました!大変だけどな!先だけど約束ができましたね。必ず劇場に会いに来て下さい。

安田12月3日にスニッファーっていうドラマに出させていただきます。一度ご縁が会った方と、もう一度仕事をさせていただくのは嬉しく思います。毎年、ファンミーティングが出来るということを当たり前だとは思わずに、頑張っていきたいと思います。

大泉ジャンボリーでございますね!本編の編集に立ち会いましたから!何日もありますけど、ベスト絡みをチョイスして入れてますから!ベスト絡みに入らなかったところは、おまけで全部ぶっこんでやりました!安田先輩のは全部入れてますから!全部を見た気になれる最高のDVDになっています!ぜひ皆さん、買って下さい!
あとは早口で何言ってたかわかんないけど、勢いが凄くて笑った。

鈴井皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの声援があって、支えられていると実感しています。年末、オンエアですけど「不便な便利屋」、よろしくお願いします。また、OOPARTSは毎年やっていこうと思います。老体に鞭打ってがんばりますので、よろしくお願いします。そして、実は、今年はTEAM NACSが20周年でしたけど、来年はクリエイティブオフィスCUEが25周年。そして、ThankCUEファンクラブの方は15周年を迎えます。実は、こんな企画を考えてみました!

ここで、企画VTRが流れます。

この記事を書いている段階(2016/12/3 AM12:00)では、一般、ファンクラブ会員全員へ向けての公式発表がされていないため、内容は控えさせていただきます。
ただ、言えることは、来年もいい感じで金が飛びそうだ。ということです。本当にありがとうございました。

企画発表で開場がざわつく中、ここで、ファンミーティングは終了。
最後はオフィスCUEタレント全員とハイタッチということで、テーブルごとに呼ばれて退場という形でした。


おわりに

長くなるとは思っていましたが、ここまで長くなるとは…
何はともあれ、今年から応援させてもらっている新参者ではありますが、
まさかファンミーティングまで参加させていただけるなんて、正直夢のような時間でした。

ファンサービスが過剰というか、ここまで供給が凄まじいタレント事務所もなかなかないんじゃないかと。
個人的には椎名慶治さんといい勝負だと思います。
タレント(というか、アーティスト)との距離が近いのは椎名さんだけど、
オフィスCUEは創造の斜め上の企画をぶっこんできて、楽しんでもらおう!というのが強い気がする。好き。

そして、来年も、いい感じに貢ぐことが確定しましたので、
これからも応援させていただければなと思っています。

出演タレントの皆さん、キューちゃん、事務所・イベントスタッフの皆さん、ガトキンスタッフの皆さん、
付き合ってくれた子NACSさん、そしてテーブルが一緒になった子CUEのみなさん。

ありがとうございました。

今年はCUEにどハマリして、かなり充実できたと思っています。
(移住もしたしね。人生変わったよね。)

ここまで読んでくれた皆さん、長いのにありがとうございました!
このブログではコメント機能はつけていませんので、Twitter(@solalab_info)で絡んでいただけるとうれしいです。
(CUE専用アカウントではなく、お仕事のことを呟くことが多いのでその点ご注意いただければ…)

それでは、また。